【バストアップ】食事で大きくなる?
  • HOME
  • 【バストアップ】食事で大きくなる?

【バストアップ】食事で大きくなる?

『【バストアップ】食事で大きくなる?』

バストアップするために食事は大事です。体を作るもとですから、当たり前といえば当たり前です。

もし、特にバストアップを狙っているのならば、積極的にとりたい栄養素や食材、というのもあります。

まず、女性ホルモンの分泌を盛んにするようなもの。バストアップにはエストロゲンという女性ホルモンが関与しています。これは、女性の体に丸み帯させたり、ワキや陰部に毛を生えさせる働きがあります。つまり、女性らし体を作ってくれるホルモンです。

代表的な食材は、キャベツでしょう。ボロンという成分が含まれていて、これが効果を発揮してくれるのです。ボロンを含んでいるのはほかに、ひじき、きな粉、ひじき、コンブなどです。

ただし、熱に弱いので、そのまま加熱しないで食べるものでないと意味がありません。

また、エストロゲンのかわりになってくれるような成分もあります。

よく知られいるのはイソフラボンでしょう。分子構造が似ているためだと考えられています。たくさん含んでいるものとしては、なんといっても大豆でしょう。こちらは加熱にも大丈夫ですので、納豆、豆腐、みそ、豆乳などどれを選んでもいいでしょう。

また、良質のたんぱく質も必要です。これはバスと自体よりも、その下の土台部分になる大胸筋のためです。これも大豆がたくさん含んでいます。それ以外では肉やチーズなどです。

また、いくら「バストアップにいい」といっても、これらだけを集中的に食べてもいけません。全体的な栄養バランスがとれていることが優先です。

Copyright (C) 2014 バストアップの近道 All Rights Reserved.

Page Top