バストのハリがない場合はどうしたらいい?
  • HOME
  • バストのハリがない場合はどうしたらいい?

バストのハリがない場合はどうしたらいい?

『バストのハリがない場合はどうしたらいい?』

バストのハリがなくなる理由はいくつもあるでしょう。

最も多いのは実はブラジャーを正しくつけていないことです。

これはなにも、バストが大きい人だけに当てはまるだけではありません。Aカップの人だって、起こりえます。小さいだけではなく、ハリまでなくなるのですから、ちょっと深刻です。

ちゃんと自分にあったサイズのブラジャーを選んでいますか?また、つけるときは、周辺に流れ出てしまっている体脂肪をしっかりとカップの中に入れていますか?

また、ダイエット(食事制限)やエクササイズなど、肥満解消のための努力の結果、肝心の下半身やおなかではなく、バストが縮んでしまうようなこともあります。

肥満解消のために体脂肪を燃焼させるといっても、自分の思ったところにある体脂肪だけを選択的に使うことはできません。バストの膨らみの90パーセントは体脂肪ですから、ここのぶんを燃焼させてしまうことだってあるのです。

ある程度は仕方ないと考えましょう。また、過度なダイエットなどは禁物です。

また、加齢や体調不良によるものもあるでしょう。バストの膨らみには、女性ホルモンの一種であるエストロゲンの分泌が欠かせません。加齢になどでこの分泌は減ります。

これには、エストロゲンに構造が似ていて、同じような働きをするイソフラボンをたくさんとるようにすればいいでしょう。

また、腕立て伏せなどで、大胸筋を鍛えるのも有効です。バストの膨らみの土台になっている部分ですから、個々がしっかりすることでバストも形が崩れにくくなります。

Copyright (C) 2014 バストアップの近道 All Rights Reserved.

Page Top