【バストアップ】豊胸手術の料金っていくらぐらい?
  • HOME
  • 【バストアップ】豊胸手術の料金っていくらぐらい?

【バストアップ】豊胸手術の料金っていくらぐらい?

『【バストアップ】豊胸手術の料金っていくらぐらい?』

豊胸手術を受けたいと思っても、まずは気になるのは安全でしょうか。次に考えるのは、手術のための費用でしょう。

一応のめどとなる金額を挙げておきましょう。

まず、豊胸手術という言葉で多くの人が思いつくであろう「プロテーゼ挿入法」です。これは70万円から100万円ぐらいを考えておきましょう。

ただし、探せばそれ以下のところもあれば、それ以上のところもあるでしょう。

というのは、この種の手術は健康保険が効かないばかりか、自由診療になっています。医療機関側で金額を勝手に決めていいのです。

「プロテーゼ挿入法」というと単純に「シリコンを胸に入れる」なんて言われ方をします。が、それは昔の話です。今は安全性を高めたり、耐久性を高めた新素材が次々に登場しています。

これでどういったものを選ぶかでも金額が変わってきます。今の時代のものであれば、一生持つと考えていいでしょう。つまり、お金が必要なのは一回限りです。

「脂肪注入法」ならば、60〜80万円ぐらい。先に脂肪吸引をして、それをそのままバストの注入に回します。なので、脂肪吸入の倍ぐらいの値段になるのが一般的です。注入した分のうち、何割程度が何年ぐらい残るかは、その医療機関の技術次第の面があります。

また、ヒアルロン注射ならば、45万円前後です。ただし、効果を持続させようと思ったら、2、3年ごとに繰り返す必要があります。当然、その度にこの費用はかかります。

これらもやはり自由診療ですので、医療機関ごとにかなりの金額の違いがあります。

Copyright (C) 2014 バストアップの近道 All Rights Reserved.

Page Top